講座開講しました♪

「あなたの人生を劇的に好転させちゃうオラクルカード活用術」

第1回を開催しました。

ご家族がインフルエンザで参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、楽しい講座でした♪

もうインフルエンザの季節!

皆様もお気をつけくださいね。

 

講座開催したりすると、同じようなお悩みのお客様が集まる事が多いのですが今回のお客様も、同じお悩みでした。スタート地点は違うのに、途中の質問でたどり着いた事が一緒。その後の質問で別の所に行ったと思ったら、最終的な目標はお二人ともほとんど同じ。

最初に設定した目標に対してのアプローチは違う物になりましたが、

同じ目標設定で来年を過ごすお二人、1年後にどうなっているのか

本当に楽しみです。

 

最初は目的を設定できなかったお二人でしたが、色々な質問から

目標を導き出し、問題点を探し出し、目標を設定しました。

最大のテーマはワクワクできる事!1年を通して少しずつ、

目標に向かって進んでいって欲しいです。

今日は毎日簡単に実践できる目標、やったら絶対に成果が出て

確実に変化できる目標、ちょっと難しいけどがんばりたい目標、

3つの目標を設定しました。この辺は、参加者によってかなり変わります。

お持ちの課題、問題、お悩み、お話好きな方、多くを語らない方、

様々な方がいらっしゃいますので、進行のペースも違います。

少人数制なのは、参加者一人一人の声をしっかり聞いて、一人一人の課題と

しっかりと向き合っていきたいから。

あまりにも深いお悩みになってしまうと別途カウンセリングを・・・

となってしまいますが、ある程度のお悩みまではその場でお答えしています。

その場でお答えする事により、色々な課題をシェアし合い、意見を出し合い、チャレンジ目標を提案する、同じお悩みをお持ちなら当然それが自分の課題の解決にも結び付きます。

結果、今日は3つのうちの2つが同じ目標となりました。笑

そして、今すぐ始められる事を設定して帰ってもらいました。

二人ともちゃんと実行してくれたかな〜〜〜。

今すぐ始める、これが今後の成功を左右させますからね♪

 

今後の講座の発表もさせて頂きましたよ♪

 

①ハワイアンカード体験会実施します♪

 次回講座では合わせて開講しますが、やっぱり効果的にカードを使って頂きたい。

 カードの体験会に参加する事で、カードの理解度は深まります。

 カードの使い方について知りたい方などにお勧めの講座です。

 内容はハワイアンカードに特化しておりますが、他のカードをお使いの方も

 参考にはしていただけると思います。

 

②ちゃんと目標に向かってがんばってる?

 「あなたの人生を劇的に好転させちゃうオラクルカード活用講座」を

 受講された方限定で、目標にちゃんと向かっていけてるか確認する為の

 講座を開講します!笑

 この会ではドリームボードを作成し、更に目標を明確にしていきます。

 次回開催までの宿題、ちゃんとやってきてくださいね〜♪

 

③ハワイアンカードのメッセージから読み解く心理学

  〜1枚目〜 あの人との人間関係にも効く特効薬

 ハワイアンカードメッセージを、心理学の観点から読み解きます。

 Kilo's完全オリジナルのこの講座、カードを利用しない人も楽しめます。

 切り口としてのカードのメッセージなので安心してください。 

 ハワイアンカードを愛用されている方はカード1枚1枚のメッセージを

 広げる事ができるので、リーディングの幅を広げる事が可能です。

 

1枚目は、「カネ・カナロア・クー・ロノ」のカードを使います。

同じ事を伝えるのになぜあの人は理解してくれないの?

あの人に私の思いが伝わらないのはなぜ?

などなど、人間関係の様々な問題解決に役立つ内容でお届けします。

恋人、夫婦、親子、友達、上司、同僚、後輩・・・。

少し知っていると楽になれる内容盛りだくさんです。

 

そして、リクエストを頂きましたのでリーディング会開催します♪

ハワイアンカードをお持ちで相互リーディングしてみたい方、

体験会で体験してもてもっと利用してみたい方などなど

ハワイアンカードに興味がある方なら誰でもご参加できます♪

詳細決定しましたらまたご報告させて頂きますね!