あなたの人生を劇的に好転させる  カードリーディング体験会

今年も3/4が終了しました。

残りはもう1/4ですよ〜!

そろそろ、来年の事を考え始めても良い時期になってきましたね。

って事で・・・。

「あなたの人生を

  劇的に好転させる

             オラクルカード活用術」

を開催する事にしました!

 

 

 

なぜカードなの?カードって占いじゃないの?

 

カードってスピリチュアルとか特殊能力が必要そう。

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが実はそんな事ないんです。

確かにスピリチュアルな能力があったらそれは素敵な事ですが

誰もがそんな特殊能力を持っている訳ではないですよね。

人生を劇的に好転させるカードの使い方を知り、上手に活用できたら

人生は確実に、変化していきます。最初は半信半疑かもしれません。

でも、どうしてなのかを理解して実際に少しずつ経験していくことで

講座で習った事は嘘ではないと確信にかわります。

 

2019年を迎える前にしっかりと目標設定して、しっかりと準備をして、

有意義な2019年を過ごしていただきたいので年内に開催予定です。

講座内で来年の目標を設定し、目標に近づける早道を手に入れてください。

 

ただ今日程は調整中です。

早めにお問合せいただければ希望日に設定することが出来るかも

知れませんので希望日時等ある方はお気軽にお問合せくださいね♪

開催時間は午後か夜、2時間程度の予定です。

実際に使われるカードはどんなオラクルカードでも構いませんが、

講座はハワイアンカードを使用した場合を想定しております。

 

 

会場はいつもの通り、御殿場市川島田にある

 

Coffee×Beer Trerre

 

参加費は、コーヒーか紅茶とケーキがついて5940円。

10月中にご予約の方は早期割引といたしまして

特別価格の5400円とさせて頂きます。

 

ハワイアンカードを購入されたい方は別途3240円ご用意ください。

 

 

おいしいドリンクとケーキを頂きながら、

楽しいひと時を過ごしましょう!

カフェイン苦手だよ!って方はご相談くださいね♪