ハワイアンカード基礎講座開催決定!

ハワイアンカード基礎講座開催が

決定しました!

 

9月30日 13時〜17時

10月11日  13時〜17時

受講料 ¥3,2400-

   (税・テキスト込み)

 

 

講座は2日間の開催となります。別日希望の場合はお問合せください。

 

会場は、御殿場市川島田 COFFEE×BEER TRERRE となります。

 

ハワイアンカード・スクールの認定基礎講座を

          静岡で受けれるのは当サロンだけ!

 

そして、Kilo'sでは心理学のエッセンスを交えながら講座を進めていきます。

心理学のエッセンスを加える事で、カードのメッセージも更に

自然に心に届きやすくなります。

自己セラピーに使うのはもちろんの事、各種サロンでの

プラスワンのメニューとして、コミュニケーションツールとして、

イベント出店のメニューとして、是非様々な場面で活用できますよ♪

あなたもハワイアンカードリーダーになりませんか?

 

ハワイアンカードは色々な種類があるオラクルカードのひとつで、

かわいいイラストと日本人の心に届きやすいメッセージが特徴で、

当講座ではハワイの神話や自然などの知識とともに

44枚のカードの意味を学んでいきます。

心にストレスを抱えている人がとても多い今、

ハワイアンカードは、自己セラピーするのに最適なツールです。

かわいいイラストや前向きなメッセージを日々目にすることで

気分も前向きに明るくなる事ができます。

引いたカードは不思議と自分に必要なメッセージを持っていて、

共感したり気付きを与えてくれますし、優しく深く心に響きます。

カードを引いてなくても、カードのメッセージが思い出されて

あ、こういうことか!なんて思う事も良くありますよ。

そんなちょっとした気付きも、1枚1枚のカードの意味を理解する事で

もっともっと効果的にする事ができるんです。

 

当サロンはハワイアンカード・スクールの認定スクールなので

Kilo'sで基礎講座を受講するとハワイアンカード・スクールの

応用講座から受講する事ができます。

自己セラピーからサロンのメニューとして、フル活用できる

ハワイアンカードの基礎講座、是非受講してみてくださいね。

 

今回決定しているのは9月30日と10月11日の二日間ですが、

リクエストで開催する事も可能ですし、1日目だけ受講して

2日目は別の日に・・・なんて事も可能です。

ハワイアンカードに興味はあるけどいきなり基礎講座はちょっと・・・

って方は体験会も実施していますので、お気軽にお問合せくださいね。