リボンレイ小物コーススタート♪

8月より、リボンレイで作る

小物コースをスタートします。

初回はお写真のIDストラップから。

2本、作る事ができますよ。

サンプルは、カラフルなハワイアンカラーバージョンと、シックなブラウン系となっています。まったく違うタイプで2本作るのもよし、お揃いで作っても。お子様のイーコールや防犯ブザーを取り付ける事もできますよ♪

他にも、シュシュ、ストラップ、ヘアアクセサリー、バックチャーム、季節のリースなど、作るものは様々ですが、少しずつステップアップししてていくので、初心者の方でも安心です。

一応の作品は決まっていますが、希望に合わせて

必要な物を作っていきたいと思います。

特別月は、季節のリースの予定です。

これからの季節だったらハロウィンのリース、

クリスマスのリース、鏡餅など、秋冬のイベントで飾れる物が作れます。

私的にはリボンレイで作る鏡餅がかわいくてお勧めです!

リースは単発のワークショップで作ることも可能です。

自分で作ったリースで迎えるイベントは、楽しいですよね。

ハワイでは、お祝いの時などにレイを送る週間があります。

かわいく出来た作品を、大好きなあの人にプレゼントしても素敵ですね♪