出張耳ツボ♪

出張耳ツボに行ってきました♪

今日は男性のお客様。

奥様からのご依頼です。

腰の調子が良くなくて、

常に腰痛があるようでした。

お仕事柄他にも辛いところが

ありそうだったので、

首肩目などなどトータルで施術させて頂きました。

片側のマッサージの段階で効果を感じ始めて頂き、しっかりリフトアップまでされてました。

男性でしたので、敢えてそこには触れませんでしたが。笑

肩が上がるようになって

椅子の立ったり座ったりも楽になったと喜んで頂けました♪

あっという間に施術が終わったのに楽になり、驚かれていました。

今回はお仕事途中という事もあり、かなりスピーディーに進めまさせて頂きました。面識のある方で症状もそれとなく聞いていたのもあり

ご挨拶から20分程度だったでしょうか・・・?

整体等に通われる時間がない方など、一度試してみてくださいね。

 

耳ツボの効果を感じられるのは全体の80%と言われています。

今回のようにすぐに体感される方、シールが外れた時に気づく方、

数回試して感じる方。皆様は感じ方は様々なようです。

あなたはどう感じるか???是非体感してみてください。

 

今回のお客様は男性だったので、ジュエリーなしのシールを使用しています。もちろん、ご要望あれば男性でもジュエリー付きにできますが。写真はジュエリーありのバージョンですが、1つだけ

ジュエリーなしのシールを貼ってあります。わかりますか?

小さな玉とシールだけなので、知らない人には言われなければ

ほぼ気づかれないのでは、と思います。

男性以外でも職業上キラキラさせられない方にも好評です。

 

お得な月会員コースもできました。

2回目、3回目、と受ける度にお得になるコースです。

お得にキレイと元気、続けませんか?

詳細はお問合せください。