サンフラワーのリース

今日はあついくらいの1日!

やっと夏らしい天気を満喫できましたね。

夏といえばやっぱりひまわり!

夏気分が満喫できるリースが作れますよ〜。

作りながらも気分があがり、家に飾って

更に気分もあがること間違いなし♪

 

カフェでおいしいコーヒーとケーキを楽しみながら一緒にリースも作っちゃいませんか?

レッスンは、現在希望制ににてお受けしています。

作りたいアイテムをご相談の上、

予定の会う日を設定し、レッスンを開催します。

 

次の開催予定は7月22日。

御殿場市川島田のTRERREさんにて開催です。

この日はプリンセスのストラップと

プルメリアのストラップの予定です。

多少の待ち時間をお許し頂ければ

レッスンはお一人お一人違うものでも大丈夫。

他の生徒さんの作品を見てインスピレーションを

もらったり、次の作品を決めたりできますよ。

夏間近なこの季節は、カゴバックが一気に夏仕様になるプルメリアのバッグチャームが人気です。

バックチャームも、様々なお花で対応できますので、ぜひご相談ください。

実際にたくさんのリボンを見て色合わせをしてからリボンを選べるのも、

本やネットでは知ることができないコツを知れるのもやっぱりスクールならでは。

先日のワークショップでも、「これ〇〇にも使える〜!頭いい!!」なんてお褒めの言葉を頂きました。

そして、仕上がりまで責任をもってサポートいたしいたします。

裁縫が苦手な方、得意な方、相談させて頂きながら、どこまでサポートするか決めさせて頂きます。

作るからには満足して帰って頂きたいので、時間が許す限り納得できる物を作りましょう。

初心者の方の作ってみたい!から認定講師の資格取得までサポートします。

お気軽にお問合せください。