7月のワークショップ

7月のワークショップのお知らせです♪

終了しましたが、1日はワンペニーさんで

バッグチャームのワークショップでした。

素敵な作品ができましたよ♪

耳ツボも一緒に施術させていただき、

リフトアップ、楽しんでいただきました。

うっかりビフォーアフター取り忘れて残念!

 

さて。次のワークショップは7月7日。

七夕ですね〜。

7日は川島田のTRERREさんにて。

午後の部と夜の部をご用意しています。

① 14:00〜

② 19:00〜

 

そしてっ!22日にも開催が決定しました。

  13:30〜

 

どの回も、お好きなアイテムを選んでワークショップを受けて頂けます。

 

・プリンセスのキーホルダー

・プルメリアのストラップ

・プルメリアのバックチャーム

・ハワイアンリボンレイのストラップ

 

他にも希望があれば対応します。

開催日も、ご希望あれば対応いたしますのでお問合せくださいませ。