ワークショップ開催します♪

7月1日 14:00〜

御殿場市板妻 ワンペニー

 

7月7日 14:00〜

    19:00〜

御殿場市川島田

COFFE&BEER TRERRE

 

ハワイアンリボンレイの

ワークショップを開催します。

プルメリアのストラップ

またはバックチャーム、

プリンセスのキーホルダー

3種類から選べます♪

 

 

プルメリアは、ストラップと持ち手に結べるバックチャーム、

お好きな方をお選びいただきます。

プリンセスも、お色から選べるので自分好みのプリンセスを

お作りできますよ〜♪

 

7月1日 14:00〜

御殿場市板妻ワンペニー

この日はなんとっ!耳ツボも同時にできちゃいます。

耳ツボは、1つの症状に施術します。

カウンセリングコースは様々な症状によって施術します。

そしてっ!簡単カラーセラピーも出来ますよ!

感情と密接にリンクするカラーを利用して、

あなたに必要な色を探します。

選んだ色を使って耳ツボジュエリーを施術するもよし、

ストラップを作るも良し。

必要な色を生活に取り入れて、パワーアップしましょう♪

 

選べる症状コース       1500円

カウンセリングコース     3000円

簡単カラーセラピー      1500円

 

 

プリンセスのワークショップ  2400円

プルメリアのストラップ    1700円

   もしくはバックチャーム

 

7月7日 ①14:00〜

                ②19:00〜

ワンドリンク&スイーツ付き!

プリンセスのワークショップ  3500円

プルメリアのストラップ    2400円

   もしくはバックチャーム

 

 

予約制ですので、お問合せくださいね。

楽しくお話しながら素敵な時間を過ごしましょう。