人気メニューのカラーリーディング

最近の人気メニューは

カラーリーディングが人気です。

環境や人間関係が目まぐるしく変化する新年度を前にして、いろいろと

考える事も多いですね。

カラフルなボトルを眺めながら

自分の感情のカケラと向き合う

カラーリーディングは、

思わぬ自分の気持ちに気づきます。

本当は〇〇しなきゃいけないって思ってたけど本当は

△△でよかったんだね!

私に必要なのは〇〇だと思ってたけど、本当は△△だったんだ、

などなど・・・。

今、無理して〇〇しなきゃ、とか

思わなくていいんです。

ジャンプする前にはしっかりと

しゃがみ込む事も大事。

しっかり体制を整えてパワーを蓄えて思いっきりジャンプする。

今はジャンプ前の、そんな時なのかもしれません。

がんばりすぎてる自分だったり無理してる自分だったり

我慢している自分だったり、そんな自分を見つけて少し見守ってあげる、

がんばりすぎなくて良いんだよ、ってブレーキを掛けてあげる。

または、本当にやりたいことを躊躇しているのかもしれません。

思い切って踏み出して良いんだよ!って励ましてあげれるかもしれません。

 

休む事も躊躇するのも、今のあなたにはきっと必要な事。

でもそこからどうするか?その気持ちをどう生かしていくか?あなたの潜在意識の部分で本当に望んでいる事に気づいて

今後のあなたがなりたい自分に近づくお手伝いをします。

最後に選んでいただくヒーリングカラーは、今のあなたに必要なカラーです。

そのカラーを取り入れる方法もお伝えしますので、

日々の生活に是非取り入れてみてくださいね♪