移転のお知らせ

すっかりご無沙汰なブログですが、Kilo's移転のお知らせです。ご無沙汰している間に4周年も過ぎてしまいました・・・。

今まで自宅サロンとして営業してきたKilo'sですが、この度御殿場市川島田に移転オープンされましたTRERREさんの中で、またまたひっそりこっそりと営業させて頂く事になりました。

特に看板も出ていません。

知る人ぞ知る・・・なひっそりサロンです(^^;

おいしいコーヒーやスイーツなどなどを楽しみながら、のんびりゆっくりと施術やカウンセリング等のメニューをお楽しみください。

移転に伴いまして、メニュー変更がございます。

ロミロミは、TRERREさんがお休みの日に限り、オイルトリートメントの施術が可能です。そのほかの日は、着衣のままのロミロミを

お楽しみください。ハンドマッサージ、首肩、背中腰、足、

パーツごとで承ります。

でもでも!どうしてもオイルトリートメントを!という方はご相談くださいね。

ハワイアンカードの他に、カラーリーディングも可能になりました。

感情と直結したカラーを使って、なりたいあなたに近づくサポートをいたします。

そして、リボンレイの教室も開催いたします。

シュシュやストラップといった小物のワークショップから

本格的なリボンレイの教室も開催いたします。

季節のリースもおすすめですよ♪

カフェ内では難しいため、よもぎ蒸しはメニューから外させていただきました。

新しくなったKilo'sをお楽しみくださいませ。

お問い合わせはKilo'sにいただくか、TRERREさんでもお問い合わせいただけます。