明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

御殿場の隠れ家Lomilomisalom Kilo'sです。

2016年は、本当に「縁」を感じる1年でした。

新たな出会いあり、10年ぶりの再会あり、

その再会から繋がっての30年ぶりの再会あり!

本当に「縁」なしでは語れない1年でした。

そして、学びの1年でもありました。

セルフイメージを覆された1年でもありました。

私が本当にしたい事が何なのか?

皆様に、どのように接したいのか?

私の使命は何なのか?

考えに考えた結果がやっとでました。

私は、癒し系のサロンをやっていますが周りの人に口を揃えて言われる言葉は

 

「癒し系ではない。」

 

結構衝撃的な一言でした。だって、癒し系のサロンなんですから。笑

でも、ふと気づいたんです。私、人を元気づけるのが好きなんだって。

 

「癒し系というより、背中を押してくれる感じ!」

 

あぁ、正にこれだったんだな、と。

私とお話して癒されるのではなく元気になってもらいた。

その一言に尽きるんですよね。

結構、キツい事も言っちゃいます。

時には、背中を押すというより蹴りも入れちゃいます。笑

とにかく、私と話すことで元気になってもらいたい。

その為の手法は何でも良いんだ、って気づいたんです。

もちろん、ハワイアンカードを使ってのリーディング。

耳ツボやりながらだって、色々なお話ができます。

当然、ロミロミをやりながらだって!

そう、数あるメニューの中からやりたい事をやりながら、

元気になって帰ってくれたらそれで私は満足なんんです。

って事で、元気になれる色々を学んだ1年でした。

そして、ひと段落はつきましたがまだまだ学びの途中でもあります。

それらを使ってどうしていくか?まだまだ考える必要性もあるので

只今自宅サロンは一休みさせて頂いております。

色々考えながら、新たなメニューを発表したいと思っております。

しばらくは、御殿場市茱萸沢にある ITALIAN BAR TRERRE さんにて

耳ツボ、ハワイアンカード等の出張可能なメニューのみでお受けさせていただいています。

ベッドを使ってのオイルトリートメントはできませんが、耳ツボと合わせて

座ったままできるマッサージもセットのコースがございます。

Kiloの温かな手で癒されませんか?

温かな手は癒しとしてご好評いただいております!笑

平日夜、土日祝日のみの出張となりますがお気軽にお問い合わせください。