ハワイアンカード体験会開催しました♪

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo's です。

昨日、御殿場市内のTrerreさんにて

ハワイアンカード体験会を無事開催いたしました。

急な告知、しかもGWにも関わらずたくさんの

皆さまにいらしていただき

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

満席だった午後の部はスイーツと共に♪

 

あ、かわいい彼女が食べているのは

スイーツではありませんが(笑)

 

夜の会は少人数でより深いリーディングを

おいしいディナーと共に♪

 

私は1日しゃべってしゃべってしゃべって

そしてたくさん笑い、

とても楽しいひと時を過ごす事ができました。

 

 

 

 

 

 

同じ人が同じカードを何回も引いていて、びっくりしました。
カードに親しみが沸いたので、毎日引いてみたいです

 

 

 

潜在意識の大切さを感じました。
子供にも聞かせてあげたいと思ったし、これからの生活に役立てたいと思いました。

 

 

 

他のカードよりダイレクトにメッセージが入ってきました。
これからはたくさん引いてみたいです

 


他にもたくさんの感想を頂きました。

 

新たな出会いもあり、たくさん話してたくさん笑って、心が豊かになれますよ♪

 

お客様からのリクエストでの開催もしておりますので興味があったら是非お声掛けくださいね。

 

「あなたの短所は本当に短所なの?」

 

などなど、セルフイメージを打ち砕くお手伝いもしていますよ♪

 

私は、今年に入ってからセルフイメージが打ち砕かれました(笑)

 

セルフイメージが打ち砕かれる事によって何が起こるか・・・?

 

 「私はこういう人間だ」

 

 と自分自身で決めつけていた自分が

 

 「なんだ、私ってこんな面も持ってたんだ!」

 

 と思える事によって、自分の幅が広がります。

 

 自分の幅が広がると、自分に自信が持てたり勇気が出たり、

 

 潜在意識にとても良い働きかけをする事ができます。

 

 すると、人生は好転するんです

 

 ではどうしたら人生は好転するの?

 

 そんな話を体験会でしています。

 

 1回の体験会だけでは潜在意識のお話もすべては頭に入ってこないもの。

 

 その時にはわかったと思っても、日々の生活の中で忘れ去られてしまうもの・・・。

 

 繰り返し体験会に参加するとその度に違う話も聞けますし、

 

 意識付けをする事もできますよ♪

 

 体験会で、もっと深くカードの意味を知りたい!と思った方は

 

 初級コースをお勧めします。

 

 初級コースではカード1枚1枚の意味を深く学び、

 

 より高度なセルフセラピーが出来るようになります。

 

 

 

虹 ハワイ伝来の究極の癒しテクニック、ロミロミ

 

 

 

心と体の奥深くまでじっくりほぐします。

 

 

 

虹 潜在意識のメッセージを聞くハワイアンカード

 

 

 

時には心の支えに、時には背中を押してくれるメッセージに出会えます。

 

 

 

虹 体を芯から温めるよもぎ蒸し

 

 

 

子宮を活発にして、肩こりやストレスにも効果あり♪

 

 

 

虹 耳ツボジュエリー

 

 

 

耳ツボを刺激してリフトアップや肩こり・腰痛の改善を!

 

 

 

 

 

施術中は電話に出る事ができませんので

 

 

 

メールでの問い合わせをお願いしています。

 

 

 

lomilomikilo@gmail.com

 




簡単便利なメールフォームはこちらからどうぞ♪

 


サロンは御殿場市神山にございます。

 

 

 

静かな住宅街の中の家なので、予約頂いた際に

 

 

 

詳しい場所は連絡させて頂きますね!