明日はいよいよハワイアンカード体験会!

Aloha♪御殿場の隠れ家ロミロミサロン Kilo’s です。

明日はいよいよハワイアンカード体験会です。

急な企画でしたが午後の部は満席となりました。

ありがとうございます。

夜の部は少し余裕がございますので

興味がある方はお早めに♪

御殿場のコーヒーのおいしいTrerreさんで

5月4日の午後と夜の2回、開催♪

こちらのお店、コーヒーはもちろんスイーツも

ご飯系メニューもおいしいんです。

今回はフランクな感じの体験会を、と思っていますので

好きなものを食べながら飲みながら、御参加くださいね♪

虹 昼の部 スイーツコース 虹

時間 14:30~16;30

場所 Italian Bar Trerre (御殿場市茱萸沢)

受講料 3240円(1ドリンク、スイーツ1品含まれます)

カードをお持ちでない方は、3,240円でご購入いただけます。

レンタル御希望の方は事前にお問い合わせください。

 

                                                                                          満席となりました。ありがとうございました。

 

虹 夜の部 ディナーコース 虹

 

残り2席!御検討中の方はお早めに♪

時間 19:00~21:00



場所 Italian Bar Trerre (御殿場市茱萸沢)



受講料 3780円(1ドリンク、フード1品含まれます)

 

 

ディナーコースは御希望があればスイーツコースに変更可能です。

 

 

各コース、受講内容に違いはありません。

カードをお持ちでない方は、3,240円でご購入いただけます。



レンタル御希望の方は事前にお問い合わせください。

 

 

 

「ハワイアンカード」®とはハワイの植物、動物、神話などの

 

文化をモチーフにした44枚のカードです。


このカードを引くことで自分へのメッセージを受け取ることができます。

 

占いのように使うこともできますし、自分の気持ちを整理するための

 

自己セラピーとして使うこともできます。


また、ガイドブックにはモチーフについての解説も書かれており、

 

カードを楽しみながらハワイの歴史や神話を知ることができ、

 

自然にハワイ文化の勉強ができるカードとなっています。


「誰にでもわかりやすく、気軽に使える」をコンセプトにした

 

「簡単で楽しい」カードです。

 

体験会では色々な人のリーディングを聞く事により、

 

色々な視点からの見方を学ぶ事が出来ます。

 

迷ったり背中を押して欲しかったり、ネガティブな思考のクセをリセットしたり、

 

カードを使って毎日の生活をより良いものにしていきませんか?



以前、体験会に参加された方々の感想です。

自分でひいて、毎日をプラスに考えられたらなぁと思います。
忙しい時、つらい時などに役立ってます。

 

今の自分にとってとてもあっているカードが出て驚きました。
もっとカードの意味が詳しくわかればとてもおもしろいと思いました。

 

カードの意味を詳しく知りたい方には基礎クラスがお勧めです。

 

基礎クラスでは44枚のカードについて、解説書には乗っていないお話もしていますよ♪




虹 ハワイ伝来の究極の癒しテクニック、ロミロミ

 

心と体の奥深くまでじっくりほぐします。

 

虹 潜在意識のメッセージを聞くハワイアンカード

 

時には心の支えに、時には背中を押してくれるメッセージに出会えます。

 

虹 体を芯から温めるよもぎ蒸し

 

子宮を活発にして、肩こりやストレスにも効果あり♪

 

虹 耳ツボジュエリー

 

耳ツボを刺激してリフトアップや肩こり・腰痛の改善を!

 

 

施術中は電話に出る事ができませんので

 

メールでの問い合わせをお願いしています。

 

lomilomikilo@gmail.com




簡単便利なメールフォームはこちらからどうぞ♪


サロンは御殿場市神山にございます。

 

静かな住宅街の中の家なので、予約頂いた際に

 

詳しい場所は連絡させて頂きますね!