ロミロミで鎖骨発見!

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo's です。

サロンの看板メニューでもあるロミロミ、こんな効果もあるんです。

上から施術前、1回施術、2回施術なんです。

埋もれていた鎖骨が段々と現れてきているのがわかりますか?

そして、上右側の肩が内側に巻いているのが

2回目の施術後には後ろに下がっているのもわかりますか?

首も、張っていた筋肉がすっきりしていたり色々な変化が出るので

ブライダル等、ドレスを着る前には本当にお勧めです。

もちろん、ストレスで埋まってしまった肩甲骨も同様!

昔は背中、こんなじゃなかったよね・・・。

なんて思ったことありませんか?ロミロミでまた肩甲骨に出会えます。

事務仕事でパンパンになった肩、子供の抱っこおんぶでパンパンになった腕や背中、立ち仕事でブーツみたいにむくんでしまった足、

ロミロミの優しく深くまで届くマッサージで優しく労わってあげてくださいね♪