引き寄せの法則

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo's です。

最近、引き寄せの法則とかシンクロニティーとか、

そんな事を感じる事が凄く増えてきました。

周りに、似てる~!って思えて仲良くなれる人、

大切に思える人が増えてきたり、ずっとやりたいと

思っていた事を「この人なら!」と思える人が

その事の講師をやっていて習える事になったり、

急激にたくさんの友達と会う予定が増えたと思ったら

そのネットワークをフルに活用して色々な情報を

集めさせて頂く事になって、繋がりにびっくりしたり。

本当に、不思議だなぁってびっくりする事が次々と身の回りで起こっています。

ふと気づいたら、これってハワイアンカードを習ってからかも・・・と思い当たりました。

ハワイアンカードは、スピリチュアルな物と感じる方もいらっしゃると思いますし、占いと思う方も

いらっしゃるかもしれませんが、私は日々引いて参考にしている部分もたくさんあるのですが

思考のクセのリセット、リフレーミングとして使っています。

とてもポジティなパワーに溢れたカードなので、引いて嫌な気分になる事がありません。

そしてポジティブな言葉をたくさん聞けるので、考え方が段々とポジティブになってきます。

すると、潜在意識がポジティブな方向に働きかけてくれるので、行動がポジティブになり活動的に。

活動的になる事によって人とも会い、出会いも生まれて色々な情報も飛び込んでくる、

これこそまさにプラスのスパイラル!色々な事がどんどんと好転していきます。

このプラスのスパイラルは今どんどんと勢いをつけています。

是非ハワイアンカードを通して一緒にプラスのスパイラルを体験してみませんか?