出張ロミロミでした。

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo's です。

今日は、辻堂のNaluさんにて出張ロミロミでした。

まだ蕾がほとんどの御殿場と違い、神奈川はもう桜が満開!

うす曇りでしたが、桜も楽しみ大好きな海を眺めてドライブ。

道のりは結構長いですが、大好きなひと時です。

今日は、とても嬉しいお言葉を頂いちゃいました。

「私が施術させて頂いた中で一番素直なお体なんですよ~。」

とお話をさせて頂いたと処、

 

「安心して任せてるからよ~。ダメなところでは力が抜けなくて全然ほぐれなくて・・・。」

 

とのお答えが。嬉しくて涙しちゃいそうでした。

体に直接触れさせて頂くお仕事なので、やはり信頼関係ってとても大切です。

リラックスした状態で受けていただけるとやはり、ほぐれ具合も変わってきます。

信頼関係を大切に、お客様一人一人に寄り添った施術をしていきたいな、と改めて思った1日でした。