ハワイアンカードでネガティブな思考の癖をリセット!

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalon kilo'sです。

今日は私が大好きなハワイアンカードのお話をしますね。

ハワイアンカードは、潜在意識のメッセージを聞ける

オラクルカードです。潜在意識ってなんか難しい、とか良く分からない、って方もいらっしゃるかと思いますが

「無意識」と言うとイメージしやすいでしょうか?

無意識に足が向いてしまう、無意識に選ぶ、などなど

無意識にしてしまっている事って色々ありますよね。

そんな無意識=潜在意識のメッセージを聞けるんです。

心の奥底に閉じ込めてしまった本当の気持ち、聞いてみたいと思いませんか?

 

メッセージを聞くのに最適なハワイアンカードですが、Kilo'sがお勧めする使い方は

思考の癖のリセット」です。いつも、同じ失敗をしてしまう、どうしてもネガティブになってしまう、

それって思考の癖が原因なのかも知れません。ハワイアンカードはプラスな言葉がいっぱい!

プラスな言葉をたくさん目にしていると、自然と潜在意識がプラスの方向に導いてくれます。

潜在意識がプラスの方向に導いてくれると、人生がどんどん好転していきますよ♪

Kilo’sでは、色々な事をポジティブ変換するお手伝いもいたしますし、

カードを使った自己ヒーリングの仕方を学ぶ事も可能です。

人生がどんどん好転するハワイアンカード、是非試してみませんか?