よもぎ蒸し&ホットストーン

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo's です。

やっと冬本番!な寒い日が続いていますね。

こうなってくるとサロンの人気者はポカポカになる

ホットストーン&よもぎ蒸しです。

よもぎ蒸しで芯まで温まってホットストーンも使ってロミロミ。

この組み合わせは本当に最強ですよね。

当然、施術の途中で落ちてしまうお客様続出中です(笑)

よもぎ蒸しは体の芯から温めるのはもちろんの事、

肩こりやストレス解消にも効果があります。そしてなにより子宮が活発になる!ですね。

生理痛、生理不順、産後の回復、更年期障害、不妊にも効果があると言われています。

芯まで温まってしっかり汗を掻いて体にも良いなんて最高ですよね。

そして、よもぎ蒸し後のロミロミ、しかもホットストーン付きだと本当に最高です!

ホットストーンは、ロミロミの効果を劇的に高めてくれるのです。

遠赤外線効果があるのでこちらも体の芯から温まり、肩こり、腰痛は当然の事

冷え性、むくみの改善、冬は乾燥がちな肌へのオイルの浸透も高まり、

そして何よりリラクセーションは凄いです!私、習っているのに寝そうになりましたから(笑)

それが、よもぎ蒸しの後だったら・・・考えただけでもうっとりしちゃいますね♪