耳ツボ講座開催しました♪

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo'sです。

今日は、辻堂のNaluさんをお招きしての

耳ツボ初級・中級講座でした。

狭いサロンは定員限界の満員御礼!

みなさんの熱気に包まれました。

「主人の高血圧が」「子供のマッサージを」等々

皆さん真剣に学ばれていました。

ご家族の為に学ばれる、最高ですね♪

kilo'sでも耳ツボの施術が出来ますよ!


ダイエットで有名になった耳ツボですが、リフトアップや肩こり首こりなどなど、

色々な事の改善に役立てる事ができるんです。是非お試しくださいね。

また、Naluさんの出張講習会もリクエストお受けできますので興味のある方はお問合せください。

師走に入って慌ただしさが増してきましたね!今年の疲れ、今年のうちに!

ロミロミ、耳ツボ、よもぎ蒸しで疲れを癒しませんか?