耳ツボ初級・中級講座

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo'sです。

フェイスブックでは告知していた耳ツボ講座ですが

定員に達しましたので受付終了いたしました。

御殿場で耳ツボ講座が受けれるこのチャンス、

あっという間にいっぱいになってしまました!

この講座、私の耳ツボの師匠でもある

辻堂の耳ツボ&アロマ Naluさんを呼んでの

スペシャルな企画だったんです。

12月6日の会はすでに満席ですが

ご希望で開催も可能ですので、御殿場で講座を

受講されたい方、お気楽にお問合せくださいね。

初級講座では12のツボを学びます。

中級ではもっとディープなお話を。

ちなみに1月には上級、サロンへの道と二つの

講座も開港予定ですので、初級、中級を受講済みの方がお受け頂く事が出来ます。

ご自身の、またはご家族の体質改善の手助けに、はたまたサロンオープン?夢は広がりますね。

当サロンでは協力サロンであるNaluさんの耳ツボ講座、アロマ講座等開催致します。

受講ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね♪

尚、11月21日のハワイアンクラフトの会はまだ少し余裕がございます。お子様でも作れるアイテムも

ございますので、親子でハンドメイドしてみませんか?