ハワイアンカード体験会開催しました♪

ALOHA♪御殿場の隠れ家lomilomisalon kilo's です。


今日は、ハワイアンカード体験会でした。

小さなサロンでは、4人が限界でしょうか(笑)

潜在意識のお話をしたりリーディングをしあったり、

あっという間の2時間でした。

参加して頂いたお二人もあっという間に打ち解けて

楽しそうに参加して頂けてなにより!

ハワイアンカードをこれからの生活に役立てて

頂けたら嬉しいです。


ハワイアンカード、みなさんぴったりのカードを引くと大変定評があるんですが、今日もやっぱりぴったりのカードが次々と。初めてのハワイアンカードでリーディングが少し難しかったようですが、見ていたら「うんうん」とうなずけるカードばかり(笑)

今日もまた改めてハワイアンカードすごいな、って

実感しました。こうして、カードの凄さに更に魅了されていく私です。


ハワイアンカードは、潜在意識のメッセージを読み取っていくオラクルカードです。

悩んだ時、迷った時、背中を押してほしい時、人生で立ち止まってしまったら是非引いてみてください。

私は、毎日「今日は何に気を付けたら良い?」と聞いています。他にも、気になる事はある時は良く引いています。「これで良いんだ」「がんばってみよう!」メッセージを見てそんな風に思えたら

人生は絶対に変わってきますよね。講座では、潜在意識のお話もしています。初めて聞く人には

少し難しいお話かも知れませんが、潜在意識を意識する事で人生が好転します。その方法を聞くだけでも十分価値があるな、と私は思います。それを実践する為に使うツールがハワイアンカードで、体験会に参加すると簡単な自己カードセラピーは出来るようになります。ハワイアンカードを使う事でハワイ文化にも詳しくなれますので、ハワイ大好きな方やフラを習ってらっしゃる方には最高だと思います。

体験講座でハワイアンカードを更に深く学びたいと思ったら基礎講座をお受けください。

もっともっと深く、カードの意味やハワイ文化を知る事ができます。

少人数で当サロンでの講座も可能ですし、グループでの講座であれば出張も致します。

お気軽にお問合せください♪