Love&Earth 参加してきました♪

Aloha♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo'sです。

昨日は御殿場の馬術センターで行われたLove&Earthに

参加してきましたよ~。ここ数日寒かったりしたので

防寒対策ばっちりで出かけたのですが暑いくらいの

1日でした。お店の目の前には昨日初冠雪の富士山が。

たくさんの客様にもご来店いただき、とても楽しい

1日を過ごす事ができました。こんな素敵なイベントに

呼んで頂けて本当に感謝感謝でした。今年が初めての

Love&Earth、来年も是非是非開催して欲しいです。

そして、年々成長していけたら最高ですね♪

次のイベントは11月1日の辻堂海浜公園で行われる

Come Togethre ~海への願い~に参加します。

神奈川エリアの皆様、是非足をお運びくださいね。

Kilo'sはチームNaluで参加いたします。

メニューはロミノホ、ハワイアンカードリーディング。

あとストラップやシュシュなどの物販もありますよ~。

大好きなイベントなので、私も今からとっても楽しみです。