ALOHA RISE 行ってきました♪

ALOHA♪御殿場のLomilomisalom Kilo'sです。

土曜日の事になりますが、ドリームプラザで

行われたALOHA RISEで出店してきました♪

たくさんのハラウのフラも見れたし

大好きなIWAOさんのライブも見れたし

大大大満足なイベントでしたよ♡

一番前の席でライブを観覧させて頂き、

サイン会でCDにサインをして頂き、

お話も色々させて頂きました。

会場に向かう車の中で聞いていた曲を

ライブで生で聞く・・・。なんて贅沢な!

鳥肌立って涙が出そうでした。


色々なイベントで出店をさせて頂けますが実は本格的なハワイアンイベントは初めて。

海沿いで風を感じられる、ハワイ好きには本当にたまらないイベントでした。

映像を手掛けていたのは静岡県富士市出身の高山求さんは全て自然光でとても素敵なお写真を撮られる

カメラマンさん。会場に飾られたスクリーン、欲しくなってしまいましたが手が出ませんでした( ;∀;)

なので今回はずっと欲しかったタオルを購入してきました。サロンのベッドで使う予定ですので、是非ご覧になってくださいね!本当に素敵なので、更に癒されること間違い無しです!

次のイベントは御殿場市の馬術場で行われるlove&Earthです♪

Kilo's初の地元でのイベント、是非遊びにいらしてくださいね~☆