スーパームーン

アロハ♪御殿場の隠れ家Lomilomisalom Kilo'sです。

今日はスーパームーンですね!

皆様はスーパームーンご覧になりましたか?

我が家からはばっちり見えたので写真を

撮ってみましたよ♪その後、お財布を持って

フリフリしようと思って出てみたらもう、

雲に隠れてしまっていました~。

その後、また出てきたお月様に向かって

娘と二人で無事、「ありがとうございます!」と

感謝しながらお財布をフリフリできました。

お金、溜まるかな~(笑)

さて、こんなスーパームーンを見逃す訳にはいきません。ホットストーンを月光浴させています。

夏もエアコンで思いの外冷えてしまうので隠れた人気があるのですが9月に入り、少し風が冷たくなると

やっぱりホットストーンの人気が出てきます。温まる上にロミの効果も数段上がるので最高ですからね♡

これからは大忙しとなる我が家のホットストーンたちにもしっかりとパワーを注入しなければ!

私の大切なストーン、きっと今頃月のパワーに癒されていると思います。

パワーチャージされたストーンを最初に使うのはどなたかしら?楽しみです。