出張ロミロミ行ってきました♪

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalon Kilo'sです。

昨日は辻堂の耳ツボ&アロマのNaluさんに、

ロミロミ出張で行ってきましたよ~。

その前に、茅ヶ崎のサクセスさんのイベントに

ちょっとだけ寄らせて頂きました。

でも、気づいたら全然写真撮ってなかった!

メンバーも毎回少しずつ違うので、何回行っても

楽しいんです。以前参加させて頂いた時も、

自分がすっかり楽しんでしまいました(笑)

今回は当サロンでの出店は無かったので、のんびと♪

麻で作ったミニプラントハンガーのワークショップを

させて頂いたりタロット占いをして頂いたり。

短い時間でしたが楽しかったです。

タロットは、良く当たると噂でしたが本当に!

はいはい、そうなんです、納得!って感じでした。

やはり他の人にリーディングしてもらうって楽しいです。

私も、ハワイアンカードでもっともっとたくさんの方のリーディングをしたいなぁ、と改めて思いました。


イベントで楽しんだ後はlomilomiタイム♪常連のお客様との楽しい会話を楽しみながらのロミロミは、

施術させて頂いている私も癒される楽しい時間です。次にお会いできるのも本当に楽しみです♡