メンテナンスデー♪

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalon kilo's です。


皆様シルバーウィークはどうお過ごしでしたか?

私は母親業、サロンワーク、自分時間と大忙しでした。

自分時間は癒しの時間、大好きなロミロミで癒されたり

女子会で、食べ放題ランチ!満腹でした(笑)

自分では出来ないロミロミ、毎月メンテナンスに行っています。

身体は、3週間でもとに戻ると言われていますので本当は3週間で

メンテナンスに行ければ良いのですがなかなか難しいですね。3週間が過ぎると身体は段々と辛くなって

きますので、「予約お願いします~!」と飛び込みでお願いしています。あ、まずいな、と思った時に

駆け込めるサロンがあるのは本当に幸せな事です。ロミロミのメンテナンスが出来たので、明日は

よもぎ蒸しに入ってしまおうかな~、なんて考えています。最近、朝夕は涼しくて、足の冷えが

段々と気になってきました。そろそろホットストーンやよもぎ蒸しが恋しくなる季節。たまにはきっちりと身体を芯から温めてあげる事はとても大事です。冷えが気になりましたら是非よもぎ蒸しや

ホットストーンで身体を温めてあげてくださいね。10月は、ホットストーンとよもぎ蒸しの

キャンペーンを行いたいと思っておりますのでお楽しみに♪