ハワイアンカードでコミュニケーション

アロハ♪御殿場の隠れ家lomilomisalon kilo's です。

リーディングを受けてすっかりハワイアンカードが

気に入ってしまったお客様がハワイアンカードを

お買い上げくださいました。

「毎日、娘と引いてるんです。」と嬉しそうに

お話してくださいました。小学一年生のお嬢様と

二人で引いて、お嬢様に今日気を付ける事を

アドバイスして、自分のカードを見て二人で

楽しんでいるそうなのですが、本当に楽しそうにお話してくれて、ハワイアンカードが最高のコミュニケーションツールとなっている様子が見えに浮かんで

お話を聞いている私まで笑顔になってしまいました。ハワイアンカードを作られたアロヒナニ先生は、

ハワイアンカードを使ったカードセラピーを広めて欲しい!とおっしゃっています。

親子でハワイアンカードを引いて二人で前向きになる、最高のカードセラピーですね♪

かわいい絵に前向きな言葉、本当にセラピーにぴったりなんです。

Kilo'sは静岡エリア初の公認講ですので、リーディングはもちろん体験講座や基礎講座も開催致します。

藤沢エリアにも出張できますのでお気軽にお問合せください。